スキンケアはローションパックと馬油

 10代のころはニキビ、20代でシミ、30代でシワ、たるみ、くすみなどずっと肌トラブルに悩まされています。もちろん20代のシミは30代もさらにひどくなって悩み中です。 続きを読む »

たまに行く音楽鑑賞について

 音楽が大好きです。ロンドン五輪の閉会式には、ちょっと負けるかもしれません。

 演奏もしてみたいのですが、練習が嫌いという、あまりにも解りやすい壁に、ぶち当たり、やっていません。しかし、限りある人生、どこかで、キーボードと、エレキをやりたいものです。どこかが、今でもいいような気もするのですが。 続きを読む »

自分自身の管理が、消費者金融への借金返済の第一歩です。

私自身が初めて借金をしたのは数年前になるのですが、本当

に軽い気持ちで消費者金融を利用してしまったんですよね。すぐに返せるし、何

か問題あるの?というような気持ちでしたね。

この消費者金融体験談ブログに書いてあるようなことはすごくわかります。



そして、その後借金の返済のためにまた違う消費者金融で借金をしたりすることを

繰り返したりしていたのですが、その時に借金の事は知らない

母親が、たまたま「借金して困るようなことにならないように本当

注意しなさいよ」というような話をしてきたんですよ。



その時は、まるで自分の心が見透かされたかのような気持ちに

なってドキっとしたのを覚えています。



そして、何か猛烈に怖くなってきたんですよ。なぜなら利息など

についてはほとんど知らず、計算も何もしていなかったからで

す。



なのでその後、各月の明細を見ていったりしながら利息を計算

したり、今後の返済スケジュールについて考えたりしましたね。



でも問題だったのは、数ヶ月経った頃にはこの日の気持ちも忘

れてしまい、また借金を繰り返してしまったんですよ。何か欲し

いものがあれば自分はいつでも購入できるかのような気分に

なっていましたね・・。



そして毎月の返済額がかなり増えていってから、また恐怖を感

じるようになって来ました。そして後悔しながらブツブツと愚痴

ばっかり言ってましたね。



その後は、もうこんなの嫌だと思って毎日の生活を変えていくこ

とにしました。使ったお金は1円単位で記録するようにしましたし

家計簿を作って、現在の状況を常に確認するようにしました。



また、毎日これ以上は使わないと決めて、その金額の中からし

か欲しいものは見ないようにしましたね。



そしてそれを繰り返していると、無駄にお金を使ったり借りたり

することも無くなっていって、返済もスムーズにできるようになっ

ていきました。



やはり毎日の生活習慣を管理しないと、いつの間にか使ってし

まいますから、自分自身の行動をきっちりと管理することが大切

だなと思いますね。

バイナリーオプションは選択肢の広さが魅力

バイナリーオプションを、是非にも始めたいと思っています。


デモ口座での取引経験を済ませ、資金と考えている20万円の

準備中です。 続きを読む »

よく食べる主食について

普段私達が何気なく食べている白米、いうまでもなく普通のお米なのですが、これにちょっとした一工夫を加えるだけで毎日のご飯が健康的なものになるのをみなさんは知ってらっしゃいますでしょうか。 続きを読む »

きっちり質の良い睡眠を

寝不足が続くと身体が怠くなったり、思考能力が低下したりといろいろな弊害がありますよね。

実は、寝不足だけではなく寝ているようでちゃんと寝れていない、そんな質の悪い睡眠も身体に影響があるのものです。 続きを読む »

現代人に最も必要なもの

生活の乱れが著しい日本人、世界で見ても特に欝などが増加しているのはこの国くらいのものではないでしょうか。
それだけ何かが乱れているのだと思います。 続きを読む »

私の健康管理法をとくとご覧あれ★

現代の食生活は荒れる一方な反面、健康や美容に気を遣う人達も多くなってますよね。

特に食事に関して言えばファーストフードを初めとしてインスタン食品や高カロリー高タンパクな食事など凄く身体にとってバランスの悪い食生活が当たり前のようになってます。 続きを読む »

立っているだけダイエット?☆

ダイエット、ってしたことがありますか?
女性なら誰しも一度は悩んだことがありますよね。
私もそうでした。 続きを読む »

意外に簡単なバイナリーオプション♪

皆さんはバイナリーオプションというものを御存知でしょうか?最近私のマイブームなんです! 続きを読む »

寒い時は・・・

 甲子園楽しかったけど、めちゃくちゃ寒かったんです!!((((;゚Д゚)))) 続きを読む »

☆高校野球☆

 今日は甲子園デート(*≧m≦*) 続きを読む »

返事来ました!!!!

 さっき連絡がこないってブーブー言っていたんですが、さっき電話かかってきました(*´∀`*) 続きを読む »

映画★

 今、観たい映画がいっぱいあるんですよね〜(≧∇≦)/ 続きを読む »

春休み〜★

 私の仕事は春休みがあるんです!!(@^▽^@) 続きを読む »

一人で晩酌♪

 今日はめずらしく一人で晩酌してます(@^▽^@) 続きを読む »

景品選び★

 パーマあてに行ったあと、友だちと今度幹事をする二次会のビンゴに使う景品を買いに行っていました★” 続きを読む »

パパパパパーマ!!!

 今日は久しぶりにパーマをあてに行ってきました!!(´▽`) 続きを読む »

送別会★”

 昨日は大好きな先輩や仲良しの同期の送別会でした(´;ω;`) 続きを読む »

お掃除マン★

 年度末なので、昨日から3日間大掃除!!!! 続きを読む »