意外に簡単なバイナリーオプション♪

皆さんはバイナリーオプションというものを御存知でしょうか?最近私のマイブームなんです!

基本的にバイナリーオプションは、為替レートが上か下どちらに動くのかを予想するものなのですが、これがパチンコやパチスロよりも面白いので、最近はまってしまいました。

 パチンコやパチスロはいつになったら当たるのか、あるいは当たっても当たりが続かなければ結果的に負けてしまったり、辞めるタイミングがなかなかつかめないという方が多いのではないでしょうか?

 しかし、このバイナリーオプションは一回一回の取引が10分程度と、すぐに終わるために大変面白く、また、一回の取引でかけられるお金も決まっているので、予算が組みやすいという利点があります。

 勝った時は2倍返しが基本ですから、こつこつやって貯めていくもよし、一発ドカンと狙ってみるのも良いですね。

 1度の取引は最大5万円程度の取引が可能なので、一発性もありますし、最低限だと外為オプションでなら100円から始められますし、みんなのバイナリーなら何と50円から始められます。ですので、競馬と同じように気軽に参加できるのも、魅力の一つです。それぞれ取扱業者によって取引ルールが若干異なりますのでバイナリーオプション比較というサイトなどを見てサービスの詳細を比較するのがよいでしょう。

 しかも、ほとんどの場合は2分の1であたるので(親の総取りもあります)これが直感であっても結構当たります。最近のパチンコは399分の1で大当たりというものもありますから、それに比べれば約50%で当たりが引けるバイナリーオプションはやはり簡単ですね。