カテゴリー: 日常生活の記事

スキンケアはローションパックと馬油

 10代のころはニキビ、20代でシミ、30代でシワ、たるみ、くすみなどずっと肌トラブルに悩まされています。もちろん20代のシミは30代もさらにひどくなって悩み中です。

たまに行く音楽鑑賞について

 音楽が大好きです。ロンドン五輪の閉会式には、ちょっと負けるかもしれません。  演奏もしてみたいのですが、練習が嫌いという、あまりにも解りやすい壁に、ぶち当たり、やっていません。しかし、限りある人生、どこかで、キーボードと、エレキをやりたいものです。どこかが、今でもいいような気もするのですが。

よく食べる主食について

普段私達が何気なく食べている白米、いうまでもなく普通のお米なのですが、これにちょっとした一工夫を加えるだけで毎日のご飯が健康的なものになるのをみなさんは知ってらっしゃいますでしょうか。

きっちり質の良い睡眠を

寝不足が続くと身体が怠くなったり、思考能力が低下したりといろいろな弊害がありますよね。 実は、寝不足だけではなく寝ているようでちゃんと寝れていない、そんな質の悪い睡眠も身体に影響があるのものです。

現代人に最も必要なもの

生活の乱れが著しい日本人、世界で見ても特に欝などが増加しているのはこの国くらいのものではないでしょうか。 それだけ何かが乱れているのだと思います。

私の健康管理法をとくとご覧あれ★

現代の食生活は荒れる一方な反面、健康や美容に気を遣う人達も多くなってますよね。 特に食事に関して言えばファーストフードを初めとしてインスタン食品や高カロリー高タンパクな食事など凄く身体にとってバランスの悪い食生活が当たり前のようになってます。

立っているだけダイエット?☆

ダイエット、ってしたことがありますか? 女性なら誰しも一度は悩んだことがありますよね。 私もそうでした。

寒い時は・・・

 甲子園楽しかったけど、めちゃくちゃ寒かったんです!!((((;゚Д゚))))

☆高校野球☆

 今日は甲子園デート(*≧m≦*)

返事来ました!!!!

 さっき連絡がこないってブーブー言っていたんですが、さっき電話かかってきました(*´∀`*)

映画★

 今、観たい映画がいっぱいあるんですよね〜(≧∇≦)/

春休み〜★

 私の仕事は春休みがあるんです!!(@^▽^@)

一人で晩酌♪

 今日はめずらしく一人で晩酌してます(@^▽^@)

景品選び★

 パーマあてに行ったあと、友だちと今度幹事をする二次会のビンゴに使う景品を買いに行っていました★”

パパパパパーマ!!!

 今日は久しぶりにパーマをあてに行ってきました!!(´▽`)

送別会★”

 昨日は大好きな先輩や仲良しの同期の送別会でした(´;ω;`)

お掃除マン★

 年度末なので、昨日から3日間大掃除!!!!